Staff Blog

2020/10/29

展示車

皆さんこんにちは☆


GO TO トラベルやGO TO イートなど
様々な政策に追いついていけないこの頃です(笑)


今年こそは!と滋賀県にあるメタセコイア並木を見に行く予定でしたが、
躊躇している状態です(´;ω;`)
そんな中、たまたま通りがかったいちょう並木で少し行った気分になりました(/・ω・)/
2.jpg


いつか本物のメタセコイア並木に行きたいです★

さて、先日すっからかんだったショールームには現在一台展示しています♪

PASSAT TDI H/L
1.jpg


クロームラインが力強くワイドなフォルムに対し、
なだらかなクーペラインが綺麗ですよね☆
トランクルームにかけてコンパクトになりますが
しっかり荷物も載せることができ、魅力される一台です(*^-^*)

ぜひご来店お待ちしております★

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →