Staff Blog

2020/09/14

間もなく入替です☆

皆さんこんにちは☆


旅行が趣味な分遠出ができないのがもどかしいです(´;ω;`)
お家でできることかつ実利の伴う事を習得したい(`・ω・´)!!と思い、
最近また再熱した趣味が・・・

75dcba15820f499f56f6a907d3218293.png

ツボ押しです(笑)

ツボ押しの表を見ずにツボを押すと、自覚症状がないところも痛かったりΣ(・ω・ノ)ノ!


そして毎回毎回痛いところもあったり('ω')(笑)

ぜひ隙間時間や寝る前にプッシュして簡単リフレッシュ!して下さい(*^-^*)

さて、先日お話したSUV三兄弟末っ子的存在のT-CROSSの
NEWオーナー様が決まりました☆彡

近々ショールームの車の入替をするとの事で、
チラッと見えるマケナターコイズメタリックともお別れです|д゚)


1.jpg


ショールームに入る車で雰囲気も大きく変わってきます(`・ω・´)


ショールームに展示する新しい車を予想しながら
ご来店頂くのも一つのワクワクですね(*'ω'*)


ぜひご来店お待ちしております(/・ω・)/

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →