Staff Blog

2020/08/29

SYNC


皆さんこんにちは☆


暑い日が続きますねι(´Д`υ)
もうすぐ8月が終わろうとしていますが、
まだまだ夏を楽しみたい気持ちも(/・ω・)/
なぜなら・・・


STAYHOME中にはまったネットショッピングで購入した夏服が、
出番なく夏が終わりそうなんです(´;ω;`)ウゥゥ

きっとほどよく暑い日が続くと期待して(笑)
たくさん夏服を着たいです(/・ω・)/

さて、今日はクルマの車内を快適に保つために必須なカーエアコンをテーマに書いていきます★

クルマのオートカーエアコンを調節する際に、
SYNCのスイッチを見かけることがあるかと思います!

「SYNC」の名称は、「synchronize(シンクロナイズ)」の頭4文字を取って「シンク」と読みます(`・ω・´)


「SYNCスイッチ」は、ONにするとエアコンの設定操作を独立モードから連動作動モードに切りかえ、
運転席側と助手席側の設定温度を連動させて設定する機能です(*´ω`*)

1.jpg

SYNCスイッチをOFFにすると・・・


2.jpg


運転席と助手席で温度を自由に調整できるんです(*´ω`*)


よく耳にする、エアコンの温度差が原因で起こる喧嘩も
SYNCスイッチで解決ですね(/・ω・)/


老若男女問わずに快適に過ごせる車内空間は、
ライフスタイルをアクティブに過ごせます☆彡

ぜひショールームでご体感ください(*^-^*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →