Staff Blog

2020/08/06

おススメのお店紹介

皆さんこんにちは☆


昨日の岐阜の気温が37度という事で、
自分の体温よりも暑い日でしたね( ゚Д゚)

マスク着用によって体温も上昇しているため、
今年は特に熱中症になりやすいようです(´;ω;`)ウゥゥ

深呼吸して体内に冷たい空気を入れることも
簡単にできる熱中症対策になるようです☆


こまめな水分補給と深呼吸を積極的に取り入れていきたいですね('ω')

今日は最近封印していましたおススメのお店紹介をしていきます('ω')


フォルクスワーゲン岐阜南店より車で5分圏内に有名店のお弟子さんが
ラーメン屋さんを出店されました(/・ω・)/

麺 ?色(KIIRO)さんです★

早速噂を聞きつけ行ってみましたが、
開店10分前ですでに7組待ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ

店内は隣の席の間にアクリル板や消毒液の設置など
コロナウィルス対策もしっかりなされております!

今回はNEWメニューの豚塩和えそばを頂きました☆彡
1.jpg

早速ラーメン好きなユーザー様との情報交換ができ、
また次回行くのが楽しみです(*^-^*)

なんと言っても岐阜南店から近いところも魅力的なポイントですね(/・ω・)/(笑)

麺 ?色(KIIRO)
住所:岐阜県羽島郡岐南町上印食9-101

営業時間
[月・水?日]
11:00から14:30(L.O.)
8:00から21:00(L.O.)


定休日:火曜日


是非行かれてみてはいかがでしょうか('ω')?


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →