Staff Blog

2020/07/09

ウェルカムボードリニューアル☆


皆さんこんにちは☆

先日の大雨で被害に遭われた方、
一人も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


土砂崩れや川の氾濫以外にも、
床版が壊れ道路上にとび出た事で車が破損したとニュースでもありましたΣ(・ω・ノ)ノ
走行中くれぐれもお気を付け下さい(´;ω;`)


さて、先日ウェルカムボードをリニューアル致しました☆彡
何と言っても絵心がない私(`・ω・´)
案の定、たくさんのアドバイス(指摘(笑))をもらいながら、
無事完成致しました(/・ω・)/

1.jpg


ぜひご納車時にチラッと見て頂ければ嬉しいです|д゚)

悪天候な日々が続きますが、
こういう時だからこそゆっくり時間をかけて
お車選びができますね(*´ω`*)

ぜひご来店お待ちしております

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →