Staff Blog

2020/06/09

小さいけどしっかりフォルクスワーゲン


皆さんこんにちは☆

最近はお天気も良好ですね(*'ω'*)
暑さも本格的になってきましたι(´Д`υ)
ついに我が家ではクーラーデビューを果たし、
寝る時だけクーラーを付けて睡眠を確保しています(笑)

先日のお休みに運動不足解消も兼ねて、
おやんちゃBOYのドックランへ行って参りました★

ドックランに来ていた他のわんちゃんたちに私も遊んでもらい、
今日は筋肉痛です(/・ω・)/(笑)


おやんちゃBOYも楽しそうでした♪
3.jpg

おススメのドックラン・ドックカフェがあればぜひ教えて下さい(*´ω`*)

さて、最近UP!が入荷致しました(/・ω・)/


小さいけどしっかりフォルクスワーゲン で親しまれてきたUP!ですが
2019年で生産終了となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


久々に入荷しましたが、フォルムや色づかいなどなどかわいいですね(*^-^*)
1.jpg


小さいけどしっかりフォルクスワーゲンなUP!をぜひ一度ご覧ください(/・ω・)/

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →