Staff Blog

2019/10/28

Wアニバーサリーフェアのお知らせ


皆さんこんにちは☆


もう10月も終わろうとしていますね(*´▽`*)
既に寒さに耐えられずヒートテックを愛用し始めました(笑)


我が家のやんちゃBOYは8か月を迎え、体重が日に日に増し
顔つきも少しずつ大人っぽくなってきました(*^-^*)

1.jpg
おやつを食べながらじゃないと写真も撮れないほど元気いっぱいです♪


また時々成長を載せさせて下さい(/・ω・)/

さて、この度ファーレン東岐阜(株)は皆様のおかげで
25周年・フォルクスワーゲン岐阜南認定中古車センターオープン3周年を迎える運びとなりました。
オーナー様はもちろんたくさんの方々に支えて頂きました。
感謝でいっぱいです!


そんな気持ちを届けるべく
11月2.3.4日とイベントを開催いたします☆彡

喜んでいただけるイベント盛りだくさんとなっておりますので、
ぜひご家族でのご来店お待ちしております♪


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →