Staff Blog

2019/09/15

The Beetle入荷しました★

皆さんこんにちは☆


先日徳島県へ帰省しました☆彡
海も山もある徳島県は岐阜よりも自然が豊かです(*'ω'*)

今日はちらっと徳島県の紹介をしたいと思います★

1.jpg

しらす丼


生しらすと釜揚しらすのハーフが頼めます(*^-^*)
お吸い物の中にも大量のしらす!(笑)
きっと生涯こんなにしらすは食べることはないと思うほどのたくさんのしらすを食しました!

21.jpg
祖谷のかずら橋


国指定重要有形民俗文化財にも指定されている祖谷のかずら橋は、
シラクチカズラ(重さ約6トン)で作られたもので、長さ45m・幅2m・水面上14mの手作り橋です☆彡
橋を渡るたびにギシギシ音や揺れる感覚は自然のアトラクションみたいでした(*^-^*)


車で5時間の長距離にはなりますが、自然豊かな徳島県へ是非遊びに行かれてみて下さい(*'ω'*)

さて、先日The Beetle Design ディープブラックが入荷いたしました(/・ω・)/
35.jpg

お問い合わせが多く入るThe Beetle。
是非ご来店お待ちしております♪

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →