Staff Blog

2019/09/28

GOLF TDI

皆さんこんにちは☆

夕暮れ時間も早くなり秋が近づいてきましたね(/・ω・)/
先日我が家のやんちゃBOYとCAFEに行って参りました★

犬.jpg

出かける準備をし始めると、自分も連れていってもらえると思ってソワソワし始め、
連れて行ってもらえないと分かった瞬間にかくれんぼして困らせるやんちゃBOYに成長しています(/・ω・)/

これからの成長も楽しみです(*^-^*)


さて、日にちが間もなく近づいてきました☆彡
GOLF・GOLF VA・SHARAN TDIシリーズのデビューです!!!

GOLF TDIは、世界中の誰もが使いやすく乗りやすいピープルズカーとしての基本コンセプトは維持しつつ、進化してきました。
現在の7世代目では、優れた経済性とパワフルな2.0?ターボエンジンを搭載したクリーンディーゼルのTDIが新たに加わり、
ガソリン&ディーゼルエンジンからプラグインハイブリッド、電気自動車まで、
スペックも多様な4つのパワートレインの選択肢があります。

ぜひお気軽にお問い合わせください☆

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →