Staff Blog

2019/08/22

クリーンディーゼル

皆さんこんにちは☆

夜道を歩いているとどことなく秋風を感じられるようになりました(*'ω'*)
もうすぐ夏が終わってしまう(´;ω;`)


そんなこんなで水の都大垣で有名な水まんじゅうを食べてきました(*^_^*)

1★.jpg

お店で食べる水まんじゅうは別格に美味しかったです★

岐阜県大垣市_金蝶園水饅頭.jpg
お店の前ではお水で冷やしながら、こぽっとカップから外すシーンに何度も見とれてしまいました( ´∀` )

夏が好きな割に夏らしいことをあまりしていないので、ギリギリまで夏を堪能します!(笑)

さてさて、ご存知の方も多いはず!
ゴルフに待望のクリーンディーゼルモデルが誕生致しました!!


最新技術を搭載し、使いやすさと上質感を兼ね備えた充実の一台です☆彡


最新のフルタイム4WDシステム「4MOTION」は、電子制御によって最適な駆動力を瞬時に4輪へ配分。
悪天候時をはじめ高速走行、ワインディングなどさまざまなシチュエーションで安定した走行を実現します。

春・夏・秋・冬、すべての季節をフォルクスワーゲンのフルタイム4WDで愉しく走り抜けてみませんか?

是非お気軽にお問い合わせください(=^・^=)♪


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →