Staff Blog

2019/07/19

GOLF TOURAN


皆さんこんにちは☆
昨日の豪雨はびっくりでしたね( ゚Д゚)
ショールームと展示場の間にある用水路の水かさが
7、8割ほど上がってきて水害の恐ろしさを感じました?(◎o◎)/


災害は防げないことも多くあります!
何かしら対策できるように日ごろから備えていきたいですね(/・ω・)/

今日はGOLF TOURANのご紹介です☆彡


GOLF TOURANの魅力は、
多彩なシートアレンジでどんなシーンでも自由に使いこなせるところですね!

7人全員が座っても137リットルを確保できます♪
3.jpg


2列目、3列目を全て倒すと1,857リットルまでの空間ができ、
大きなサーフボードや自転車の積み込みもできます(*^-^*)

2.jpg

フルフラットにできるところもポイントが高いですね★
1.jpg

人気車種のGOLF TOURANですが、
現在展示車のご用意がございます☆
ぜひご来店お待ちしております(*'ω'*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →