Staff Blog

2019/06/16

CROSS POLO


皆さんこんにちは☆

先日から度重なる災難に悩まされ
とどめに歯が割れる事件があり、
メンタルズタズタになったminamiです( ;∀;)


無事に歯も治すことができそうで、
災難Weekも無事終わり晴れていつもの日々を取り戻せました!
難が有るから 有難い と書くんだよ!
と言葉の由来を聞いたことがありますが、
日々感謝の気持ちが大切だと改めて気づかされました☆彡


ブログを読んで下さる皆様いつもありがとうございます!


そんなこんなで岐阜南認定中古車センターでは、
最近はめずらしいお車が何台か入荷しています☆


★.jpg


Cross POLO

SUV風の実用性の高いポロベース★
車高を少し高めのポロに近い走行安定性で快適な運転ができます(*´ω`*)
一味違ったPOLOをご希望の方に是非おススメです☆彡


是非ご来店お待ちしております(*'ω'*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →