Staff Blog

2019/05/30

ダイヤル式シートバック


皆さんこんにちは☆

昨日は定休日ということでランチに行ってきました★
新しいお店を開拓しに自宅周りをお散歩中見つけました(*'ω'*)

店名:イタメン 本店(itamen)

caption.jpg


ラーメンの麺にイタリアン風味?(◎o◎)/
おいしい×おいしい=おいしい!
とは限らないと疑いつつ注文。


ら.jpg
ペペロンジェノベ


ポテトチップスにびっくりしつつ、おいしい!


追い飯とかあったら・・・
さすがイタリアン!追い飯→リゾットに!
り.jpg

TEL:058-242-9522
住所:岐阜県羽島郡岐南町平成3-79
営業時間:
11:30から14:30(14:00Lo)
18:00から22:00 (21:30Lo)

定休日:月曜日

おいしい×おいしい=おいしい!
は成立していました(笑)
イタリアン×ラーメン屋さんのお店は東海エリアにも
何店舗かあるみたいですね(*´ω`*)
是非新しいイタリアン、新しいラーメン屋さんをお探しの方は行かれてみて下さい☆

さて、今日はダイヤル式のシートバック調節についてお話します!

180617si-to-1024x768.jpg

手動調節シートが装着されるフォルクスワーゲンでは、
一部のモデルを除いて背もたれは、ダイヤルで調節します。

大きく背もたれを倒したいときなど、慣れない方には面倒に思えるかもしれません。
しかし、レバー式よりも微調整が効くため、どんな体型のドライバーでも最適なポジションが
取りやすいという長所があります。


GOLFの誕生には、
「クルマより乗る人の人生が大事」という思いが44年間変わっていません。
最先端テクノロジーと安全性、
そして誰もが使いやすく乗りやすい車の歴史が現れていますね★

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →