Staff Blog

2019/03/29

リモコンキー

皆さんこんにちは(●^o^●)

桜が徐々に開花してきましたね☆彡
岐阜は4月1日が満開予想のようです!
楽しみですねハート動く_゜_m.gif


今日はこれからますますお出かけの機会が増えていく中で、
お役に立てる情報をお届け致します★


今回はキー編です☆
IMG_9633[1].JPG


車を降りてから、窓を閉め忘れていたことに気づくことはありませんか?
(私はしばしばあります(笑))


そんな時でもフォルクスワーゲンは、
リモコンキーの施錠ボタンを押し続けると全ての窓をを自動的に閉めることができます?(^o^)/
反対に、リモコンキーの解錠ボタンを押し続けると全ての窓が自動的に開きます!


炎天下に駐車していた車に乗るときなど、
車に乗り込まずに窓を解放できるとても便利な機能ですきらきら.gif


うっかりミスもさりげなくカバーしてくれる
フォルクスワーゲンの良さですね(=^・^=)

是非ショールームでお試しください(*^_^*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →