Staff Blog

2018/11/08

新型POLO

皆さんこんにちはきらきら.gif


今日は暖かくてルンルン気分です(●^o^●)
早く夏が来ないか(この間終わったばっかり)待ち遠しい日々です(笑)

当店では暑さが苦手なSTAFFが多い傾向にあり、
私の気分とは裏腹な状況です((+_+))

*********************************************************

今ニュースでもちきりのメイウェザー選手のRIZIN出場!
実はフォルクスワーゲンはRIZINで激闘を繰り広げた女性選手とコラボしたことがあるんです☆彡

21144810710_7be6_o.jpg

ツヨカワクイーンの RENA選手★

「かわいいだけで、生き残れる時代じゃないから。」

びびっとくるキーワードに感じます!(笑)


そんな新型POLOが入荷致しておりますお出掛けだよ。車で..._m.gif


IMG_8570[1].JPG

アルテオンやゴルフにも採用されている「MQB」プラットフォームにより、
ワイド&ローのスタイリッシュなプロポーションと、
クラストップレベルの居住性・ユーティリティを実現。
個性的なプレスラインによる洗練されたスタイリング、
機能美あふれるインテリア、
高効率でパワフルなTSI®エンジン、
惜しみなく投入した先進安全技術など、
多くの魅力を備えました。

カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから。

本格派コンパクトハッチバック新型ポロです☆


ぜひご来店お待ちしております(=^・^=)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →