Staff Blog

2018/10/12

GREEN AND GOLD 2018

皆さんこんにちは(●^o^●)

最近は寒さも感じる日が増えつつありますね!
今年は 秋 と言える日が実質10日間ほどしかないようです(*_*)
夏→冬にほぼ近いとのこと((+_+))
寒さが苦手な私にとっては一日でも 冬 が短いと嬉しいです(笑)


いよいよ明日からはじまります!
GREEN AND GOLD 2018

GandG_logo.jpg

キャンプをしながら生演奏、薪割体験、ヨガ、ワークショップもお楽しみ頂ける楽しいイベントです☆彡

私たちVW岐阜南認定中古車センターからもSTAFFとして参加致します★
皆さまといつもと違った場所でお逢いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

詳細はこちら↓
http://zip-fm.co.jp/green_gold2018/

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →