Staff Blog

2018/05/18

ご縁とタイミング


皆さんこんにちは(●^o^●)

今日は特に蒸し暑さを感じる一日ですね((+_+))
東海地方の今年の梅雨入りは、2018年6月3日から6月12日くらい
との予報です(・o・)
2週間後にはもう梅雨入り?(◎o◎)/!

雨の回数・量が多いと視界の確保が難しくなりますので、
お早目にワイパー交換されることをオススメ致します☆彡

フォルクスワーゲン岐阜南
058 249 7655 

へご予約のお電話お願い致しますきらきら.gif

************************************************

中古車は一点ものとなる車ですお出掛けだよ。車で..._m.gif


ご縁とタイミングが一致した時に選ばれる瞬間、見ていてとても嬉しくなります。


先日学生時代の恩師が通りがかりで来店し、
ご購入されたお車を明日納車する流れとなりました☆彡

これも「ご縁とタイミング」と身をもって感じた瞬間です(*^。^*)

明日に向けて滴る汗を拭きながらもくもくと作業し続ける担当セールス↓

IMG_6467[1].JPG


ぜひご来店お待ちしております(=^・^=)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →