Staff Blog

2017/08/06

実は・・・

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 認定中古車センターの
ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!


最近は天気がよめませんね^^;


すごく明るくていい天気だなあと思うと
急にバケツをひっくり返したような雨が降ったりして
昨日洗車した車が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
となることがしばしば。


暑さと日差しは変わらずといった状態なので
日に日に中島は黒さが増していきます←
(※プールも海も行っていません)


そんな中・・・

実は・・・

細々と・・・

フォルクスワーゲン岐阜南 認定中古車センター・・・

Instagramはじめました!!!

てってれーん★☆★☆

Instagram改め
Volstagram(VolkswagenのInstagramの略)です!!!

そして、皆さん
紹介文に注目です↓↓↓

これは見逃せませんよ!!!

しかーし!
現在紹介文は編集されてしまったため
こちらのプレゼントはブログをご覧頂きました方
限定とさせていただきます!!!

中島宛てに
「ブログでインスタみたよ?」
「フォローしたよ?」
とお声掛けくださいませ♪

皆さんどしどしフォロー&いいね!
お待ちしております♪

MAI 営業アシスタント・事務

プロフィール →