Staff Blog

2023/10/22

ミラキュラス

こんにちは★

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

突然ですがみなさんは

「ミラキュラス レディーバグ&シャノワール」

ってご存じですか??

R.jpg

フランス・韓国・日本の共同制作の3DCGアニメなんですが

このアニメーション映画の随所に

フォルクスワーゲンの車がたくさん登場しているんです!

映画化とコラボを記念し、

劇中に登場する【e-Beetle】がショールームに展示中です

IMG_7379.jpg

近未来感と、テントウ虫感がめちゃくちゃカワイイ

IMG_7380.jpg

※こちらは非売品となります。ご了承ください。

Netflixやディズニーチャンネルなどで観られるようなので

ぜひぜひご覧ください

***

先日、三重の方に遊びに行った時に

かわいいお店を見つけたのでご紹介です

IMG_7250.jpg

いきものクッキー専門店

【kurimaro collection】さん

住所:三重県桑名市北鍋屋町84-1

IMG_7240.jpg

これ全部違う種類の生き物モチーフのクッキーなんです!!

お店もクッキーも店員さんもかわいくて、

素材も拘って作られているみたいで、卵不使用!!

プレゼントにもおすすめです

私は爬虫類好きの知人に

フトアゴヒゲトカゲちゃんをプレゼントしました

娘はカメレオンを買っていました。笑

微生物シリーズもマニアックでいい!!!!

IMG_7251.jpg

しかも店内にフクロウとトカゲが居て

かわいいが大渋滞・・・とにかく癒される

IMG_7241.jpg IMG_7242.jpg

生き物好きな方におすすめのお店紹介でした