Staff Blog

2023/10/24

MAGO展示車入れ替えました

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

今日はいい天気でぽかぽかでしたね

しばらく天気がいい日も続きそうなので嬉しいです

温度差で体調を崩さないようにしましょう

さて、タイトルにもあるようにMAGO展示場の展示車両の入れ替えが昨日行われました

レアな展示車両入れ替え風景をインスタで動画をアップしたので是非ご覧ください

フォルクスワーゲン岐阜南(@volkswagen_gifuminami)

POLO、T-CROSS

約4か月間マーゴでの勤務お疲れ様でした

新しく入った車は・・・・・・・・まだ内緒です(笑)

でも絶対にあそこにはいったんだ!!!!と驚きのお車ですので期待して下さい

先日のブログでも告知があったように

10月31日までマーゴにてハロウィン抽選会を行っておりますので

お時間ある方は是非足を運んでみてください

スタッフブログ | マーゴイベント | Volkswagen岐阜南 / Volkswagen Gifu Minami (vw-dealer.jp)