Staff Blog

2023/09/23

NEW!

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます

9月も残すところあと少しとなりました!

今朝もすごく涼しくて、秋を感じております、、、

寒暖差が激しくなっているので、

体調管理には十分ご注意下さい

本日は、新しく登場した展示車のご紹介です!

20230923.1.png

じゃーーーーーーん!

T-cross Capper styl です

新しく登場した個性的なデザインの特別仕様となっております!

20230923.2.png

ボディーはスモーキーグレーメタリック

ドアミラーアルミホイールが銅のようなオレンジのような、、、

表現が難しい不思議なカラーとなっております!(笑)!

とても新鮮で遊び心あるデザインとなっているので

是非是非店頭にてご覧くださいませ

Instagramにも投稿しています!

是非Instagramもcheckお願いします

Ayaka 事務

プロフィール →