Staff Blog

2023/09/24

あと1週間で10月★

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

気づけばあと1週間で10月ですね

今年は暑いので紅葉は遅れ気味とのニュースをみて

寒いのは苦手ですが早く涼しくならないかなとしみじみ。

紅葉を見に行けるのはいつになることか・・・

本日は、アドバイザーSさんの最近の趣味についてお話しようと思います

1.アボカドを育てる

この子で3代目です

ちなみに2代目はスタバのコップに入っていました(笑)

前回の子たちの写真も撮っておけばよかったー!!!と嘆いていたので

3代目アボちゃんはしっかり記録していこうと思います

※ちなみにちいかわが大好きだそうです

2.勝浦タンタンメンをつくる

勝浦タンタンメンを自己流でアレンジすることにはまっているそうです

写真はまだないので次回撮ってきてくれるそうなので乞うご期待

ラーメン好きな私が「勝浦タンタンメン」を知らなかったことにショックを隠せませんが

勝浦タンタンメン - Wikipedia

こんな感じらしい

3.娘さんの応援団!

家族思いなSさん!

娘さんの夢も全力で応援している姿がとっても素敵です

受付カウンターでもパパ力を発揮しているSさん!!

これからもよろしくお願いしますいつも感謝してます

そんな頼れるアドバイザーがいる岐阜南店にみなさん来てくださいね!!!!