Staff Blog

2022/05/22

★納車室★

こんにちはー!

ブログをご覧いただきありがとうございます

昨日は天気も悪くどんよりした感じでしたが

今日は良すぎるくらいいい天気ですね

トプ画にもあるのですが

納車室が少し進化しました

一気に夏!!という感じになってきました

5.png

スイカの浮き輪の中にいる

クマ親子が可愛いです、、、!

皆様に少しでも気分をあげていただけるよう

もっと華やかにしていきたいと思っております

111.pngこんな可愛いシールも貼ってあります!

ご来店された際は是非探してみてください

夏といえば海ですが、、

先日専門学校の時の友人と遊んだ際に

適当に入ったお店が海をイメージしていて

床が全面砂でした、、、!

5.pngわかりますか、、、?!

何回かつまづきましたし

かかとのない靴で行ったので靴の中砂まみれでした

でも可愛いお店で店員さんも面白かったので

またみんなで行こうと思います

寒暖差激しい時期ですので

お体に気を付けてお過ごしください