Staff Blog

2022/05/19

★休日★

こんにちはひまわり.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngハート.png

最近は天気が安定しず、本日も日中は日が出ていて暑いぐらいでしたが

夕方になってくると雲が増えて気温も下がってしまいました心配.png

気温差が激しいと風邪もひきやすくなるので、

温度管理など気を付けて生活したいなと思いますビックリマーク.png

本日のブログは、誰得な内容ですが私の休日を少し載せちゃいますキラ.png

昨日は水曜日でお休みを頂いていたので、

私の愛犬を初ドッグランへ連れていきましたニコ3.png

気温もとっても暑くて、すぐにばててましたが、

楽しそうに芝生のにおいを嗅いでいました(笑)

rk.jpg

一緒にドッグランに行ってくれたスピッツさんもすごく楽しそうでしたニコハート.png

たくさんのわんちゃんと戯れることができたので

すごく楽しい休日を過ごせましたダブルハート.png

岐阜南店にも愛犬をつれてご来店くださる方がいらっしゃるので

そのたびに遠くからいつも癒しを頂いておりますニコハート.png

岐阜でオススメのドッグランやドッグカフェなどが

ございましたら、ぜひ教えて下さい星.png