Staff Blog

2021/10/15

Climbing☆

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

最近は、晴れの日が多くて嬉しいですね

ただ明日からは天気も崩れ冷え込むそうなので体調管理には注意です

今日は、100%プライベートブログです(笑)

さて、先日「登山にいく」ということを話していましたが有言実行することができました

御池岳

7時起床、10時から登り、下りてきたのは17時でした(笑)

前日の天気予報は、曇り時々雨だったので行きたくないと言ったのですが駆り出されました

結果、曇りからの雨からの晴れだったのでよかったです

樹海ってこんな感じなのかな???

落ちたらやばいな・・・地面ぬかるんでる・・・

自然を噛みしめながらの初体験でした

動物いないかな?とわくわくしていたら

足にヒルがくっついていました

初めての登山なのに

絶対に初心者向けじゃない山に登らされてると思っていたのですが

登ってみるとあっという間でした

はまりそうです(笑)

ランニングシューズで上ったので次は装備を強くしていきたいと思います

最後の最後青空をみることができました。

登山の感想

自然の豊かさに感動。

登山しているはじめましての人でもフレンドリーに話しかけてくださる。

育ちの良さそうなカラスもいる。鹿も普通にいる。

ヒルのサイレントスキルは天才的。

山頂が見えると走りたくなる。

よく眠れる。

帰り道のラーメンは最高。

【我一豚さん】

2,500キロカロリー消費したはずなのに

次の日体重が増えてました。

ちゃんちゃん