Staff Blog

2021/06/11

お気に入りのフォルクスワーゲングッズ★

皆さんこんにちは

フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き

ありがとうございます


先日のお休みにドックカフェも併設している

"マッシュルームカフェ"に行って参りました

私はトンカツをチョイス
3.jpg

見た目以上のボリュームにデザートのシフォンケーキが美味しかったです


私もシフォンケーキのクオリティーを上げて、

近々ブログにもUPできるように修行してきます

実家の愛犬はハンバーグならぬワンバーグを注文し

ルンルンで食べていました(笑)

カメラではなくワンバーグに夢中(〃▽〃)

6.jpg

店員さんも良い方ばかりですし、

とてものどかなロケーションです★

是非行かれてみてはいかがでしょうか

住所:岐阜県加茂郡川0574-66-1066辺町西栃井1812-2 パークサイドテラス

TEL:0574-66-1066

定休日:金曜日・土曜日

突然ですが、

皆様のお気に入りのフォルクスワーゲングッズはありますか

今日は私のお気に入りのフォルクスワーゲングッズをご紹介させて下さい

4.jpg

マイスターベアです

クマのぬいぐるみが好きなのと、

フォルクスワーゲンのツナギを着ているマイスターベアが可愛すます(´;ω;`)

会社のパソコンのトップ画面はもちろん、

マイスターベア4匹ぐらい自宅におります

(青色ツナギマイスターベア・ピンクマイスターベア・サンタクロースマイスターベア・ネズミマイスターベア)

フォルクスワーゲン岐阜南店には

キッズスペースを守る福ちゃんもいます★

ちなみに福ちゃんは試験にも合格した立派なエグゼクティブサービスアドバイザーです♪

5.jpg

皆さんのお気に入りのフォルクスワーゲングッズがあればお聞かせ下さい

そして、新しいフォルクスワーゲングッズのカタログが間もなく到着致します


是非お楽しみに

Minami 事務

プロフィール →