Staff Blog

2021/06/10

★新しく仲間入り★

こんにちは太陽.png

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.png

このところ、気温の上昇が激しくて、私自身体調を

崩してしまいました心配.png

自分が思っているより、水分を沢山摂ったり

少しでも暑いなと思ったらエアコンをつけるなどをして

体調管理をしっかりしていきたいなと思いましたビックリマーク.png

1つ前のブログでも案内があったようにショールーム内の

展示車を入れ替えしましたばんざい.png

今回は新型Tiguanが仲間入りしましたパーティー顔.png

グレードは TSI Elegance

カラーは ディープブラック です挙手.png

s.jpg

前列にSUV3台並んでいますので、

大きさの比較などはしやすいかなと思いますニコ.png

試乗車も人気車種は常にご準備ができておりますので

気軽にご来店頂ければと思いますニコハート.png

まだまだ暑い日が続きますので

みなさまも体調にはお気をつけてお過ごしくださいお辞儀.png