Staff Blog

2021/03/20

★ゴルフコンペ★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

随分暖かくなってきて、桜も開花しましたね

桜が咲くと春がきたなーと感じられて嬉しいです105134.gif

そんな中、先日FRCグループのゴルフコンペが開催されました

FRCグループのコンペでは、普段あまり会うことのない

グループ会社の方々と一緒にまわらせてもらうので

初めましてゆ69B5~1.GIFの方も多いのですが

ゴルフをしていると、自然にコミュニケーションもとれて

終わる頃には仲良しですゆ8775~1.GIF

とわいえ、今回はなんと・・私1組目だったので

緊張の嵐

朝ごはんもあまり食べられませんでしたアセ.gif(メンタル弱)

ラウンド中は、一緒にまわる方や後ろの組を待たせないように

常にレディースティーまではダッシュです

そんな感じで運動していたせいか、スコアは良く(笑)

グリーンでの優しいジャッジのおかげもあって

なんとわたくし、優勝しましたーゆるキ~3.GIF(タイ~1.GIF

930F9B07-DC74-4A6F-85E3-DD0A892EC094.jpg

最上級飛騨牛

まさかこんな日が来るとは動物_~3.GIF

嬉しい限りです105134.gif

今回は、ラウンド中に写真を撮る余裕がなかったのでアセ.gif

次回、また誰かの素敵なお写真をGETしてきます9243.gif

次もがんばるぞー8142580.gif