Staff Blog

2021/03/19

★かわいいコンパクトSUVのT-CROSS★

こんにちは2600.png

いつもVolkswagen岐阜南のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます 1f60a.png1f493.png

今日も一段と花粉が飛びまくってて苦しいです(´;ω;`) 1f4a6.png

花粉症の私には、この季節は敵です・・・・・

気温はとっても気持ちいいんですけどね(´;ω;`) 1f4a6.png

さて本日は、新しくなったグレードの一部を紹介

させて頂きます 1f64b.png

T-CROSSですが、今までは「1ST」と「1ST PLUS」の

2つのグレードでした。

2021年になり、仕様変更し、「ACTIVE」「STYLE」

グレードに変わりました。

IMG_0569.JPG

是非、詳細はご来店の際に詳しくご説明させていただきます!

試乗車もご用意させていただいておりますので

是非皆様、お車を見に来てください★

そして、是非乗ってVolkswagenの車の魅力を

たくさん知って頂きたいです

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております ♪♪

Reina 営業

プロフィール →