Staff Blog

2020/10/10

★ゴルフコンペ★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

題名の通り、またまた行ってきました

ゴルフコンペ(タイ~2.GIF

前回のブログに書いていた

最初で最後かもしれないお方7954615.gif

それは・・永井セールスです232899.gif

4C62B885-ABA9-43BC-AC7C-F95FA8F6A0B9.jpeg

遠くからこっち見てくれました(笑)

5.6年ぶり?と言われていたのに

前日にやっと練習に行かれたそうで169295.gif

同じグループでまわらせていただきましたが

ブランクを感じさせないテクニックで

とってもお上手動物_~3.GIF

これは最後にはできませんねイヒヒ.gif

レギュラーメンバーへ仲間入りです

そして他のメンバーはこちら(タイ~1.GIF

9C8888DF-45D4-43E4-A4A8-6C37EA1F6307.jpeg

右手前からREX、MILO、FUKUTAです9243.gif

相変わらず、お茶目な福田さん

ゴルフの時くらいしか会えないのが寂しいですナミダ.gif

そして、奥の方にいらっしゃるのが多治見店の加藤店長

いいところに写ってました

プロですか?というくらいお上手で、いつもアドバイスいただきます232899.gif

私も頑張らねば

今回も楽しすぎるゴルフでした159204.gif

ファーレン東岐阜のゴルフ部の人数が、徐々に増えつつありますアゲ.gif

次は誰が増えるか楽しみですね?