Staff Blog

2020/10/09

ショールーム入れ替えました★

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

急に寒くなりましたね

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいので気をつけます

皆様もお気をつけ下さい

今日は雨天の中、営業さんが週末に向け気合を入れて

ショールームの展示車の入れ替えをしていました

現在の展示車は

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

T-Roc TDI R-Line

T-Cross TSI 1st Plus New!!

T-Roc TDI Style Design Package New!!

Golf Touran TSI Comfortline Limited New!!

の5台です

ん?T-Roc同じ色並べてると思われた方

新しくショールームに仲間入りしたT-Roc TDI Style Design Package

ルーフがホワイトなんです

ぱきっとしたバイカラーって素敵ですよね

展示車が変わるとショールームの雰囲気も変わるので

うきうき気分で週末を迎えれそうです

明日は台風が接近するようですので皆様どうかお気をつけて