Staff Blog

2020/05/29

★今はやりのSUV★

こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

つい最近、申し込みしていたスイッチのゲーム

リングフィットアドベンチャーが抽選で当たり、

やり始め初日から頑張りすぎて、筋肉痛になりました泣き笑顔.png

まさか当たると思ってなかったので

今年の運を使ってしまったと思いましたが

めっちゃ楽しいゲームですので、お勧めしますグッと.png

運動を全くしない私が、2日に1回はテレビの前で

汗だくになりながら運動?してます(笑)

つい当たったのがうれしくて長くなりましたが

今日は、昨日のブログでも出てたTIGUANについて書きますビックリマーク.png

現在ショールーム内にあるのが、TIGUAN Black Style の

ボディーカラーが白色の車です車.png

t1.jpeg

では、どこが Black style なのか、全体の写真を見ただけで

わかる方もいるかと思いますが、何点か写真付きで紹介します挙手.png

1つ目は正面から見てすぐにわかる、フロントグリル、バンパーキラ.png

t4.jpeg

2つ目はドアミラービックリマーク.png

t2.jpeg

3つ目は後ろからわかる、リヤスポイラーキラ.png

t3.jpeg

ほかにもホイール、ルーフレール、サイドとリヤのストリップ

など、白色のボディーに黒色がいろんなところに入っているので

とてもスタイリッシュに見えて、おすすめですニコ.png

真っ黒なTIGUANも見てみたいですが、白色も黒色の部分が際立ち

とてもかっこいいので、ぜひこの機会に見に来てくださいニコハート.png

SUVつながりのT-Crossも展示車2台、試乗車1台

ありますので、お気軽にショールームへお立ち寄りください虹.png