Staff Blog

2020/05/28

★Black Style★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

今日はお天気も良く、とても暖かい日になりましたね

気温は高かったですが心地いい風が吹いていたので夕方辺りに

お散歩したくなるようなお天気でしたね

さて本日は

人気のSUV

最近フォルクスワーゲンのSUVといえばT-crossを思い浮かべるかもしれませんが

今日はお兄さんのティグアンの紹介です

Tiguan Black Styleが登場しました

Black Style専用のエクステリアとホイールを搭載したモデルになっています

ret.png

専用設計のサウンドシステムも搭載されています

好きな音楽をいい音質で聞きながらするドライブ

最高ですよね

車内どこの位置にいても同じような音質で聞けるよう

聞こえ方の調整も可能になっています

grgr.png

横から見てもかっこいいですね

ホイールも黒で統一されることでびしっと決まりますね

現車を見れるのが楽しみです