Staff Blog

2019/12/17

★SAN T-cross★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

クリスマスまであと1週間となりましたね

今年のクリスマスは平日なのでお仕事の方も多いかと思いますが

皆様素敵なクリスマスが迎えられるといいですね

フォルクスワーゲン岐阜南店には一足早くサンタクロースからの贈り物が届きます

無題.png

ついに日本上陸したT-crossです

※実際の展示車も上記の写真の色です

展示車がまだなく、実際にお見せすることができなかったT-crossですがついに岐阜南店に来ることになりました

スタッフも楽しみにしていたT-cross

実際の車を見るのが楽しみです

ですが今回の展示は全国キャラバンでの展示となります

展示期間は12/20(金).21(土)のみとなりますのでご了承ください

T-crossが気になる方はぜひ展示期間中にご来店くださいね

お待ちしております