Staff Blog

2019/12/19

T-Cross到着!

いつもフォルクスワーゲン岐阜南店のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

いきなりですが、速報です

みなさまお待ちかねの「あの子」

ついに岐阜南店に到着しました・・・・

【 T-Cross 】

IMG_20191219_123634.jpg

どーーーん

IMG_20191219_123425.jpg

車内はこんな感じ

IMG_20191219_123657.jpg

IMG_20191219_123713.jpg

IMG_20191219_123454.jpg

オレンジがアクセントになっていて可愛いです

実際見てみると、おもったより大きく感じました

大きすぎないので女性にも丁度いいかも

ちなみに、ティグアンと比べるとこんな感じ。

IMG_20191219_123412.jpg

こう見ると雰囲気が違いますね

福田セールスも早速乗り込んでこの笑顔。笑

ルンルンです

IMG_20191219_123514.jpg

ぜひ多くの方に見て頂きたいのですが、

全国キャラバンの為、

年内に岐阜南店で実車が確認できるのは

20日(金)と21日(土)の2日間のみ

※予定では21日(土)の午後には次の店舗へ移動してしまいます※

気になる方はぜひこの機会に、ショールームへお越しくださいませ!

皆様のご来場、お待ちしております