Staff Blog

2017/11/28

な、な、なんと・・・

フォルクスワーゲン岐阜南スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^^*)


実は・・・

な、な、なんと・・・

現在岐阜南店ショールームに・・・

こちらが展示されております!!!!!

そうです!!!

数少ない限定車のGolf R Performanceです!!!


全国限定100台のうち
このターメリックイエローメタリック
全国限定30台となっております!!!!


その1台がこのショールームにあるわけなんです!!!!!


なんだかウキウキしてしまいます♪


そんなGolf R Performanceで私のイチオシポイントをご紹介します☆


それがこちら↓↓

このブラックペイントされた19インチアルミホイール かっこよすぎますよね(*^^)★


この写真では見えませんが別角度からはチラ見できる
シルバープレートの「R」ロゴ付ブレーキキャリパーも
また特別で素敵なんです♪

きっとあっという間になくなってしまうかと思いますが
気になる方はお早めにご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)