Staff Blog

2017/11/24

☆2018カレンダーできました!☆

今年は秋を通り越して一気に冬になってしまったかのような

寒さが続きますね

体調を崩さないよう、体調管理にお気を付けください妖怪ウ~2.GIF

さてさて今年も残すところあと40日あまり

一年がとても早く感じますアセ.gif

早速 毎年好評の2018年度のカレンダーも到着致しましたniko.gif

4C75CFFE-9DDA-4259-8546-CAEFC0FE67B6.jpeg

中身は・・・見てのお楽しみです

カレンダーを見るときなぜか自分の誕生月がどんな感じか見てしまうのは

私だけでしょうか・・目玉_M~1.GIF

ちなみにこのカレンダーではティグアンがいい感じに載っておりました

是非、2018年もフォルクスワーゲンのカレンダーを飾っていただけると

嬉しいです

店頭にてお配り致しますが、数に限りがありますので

お早目のご来店お待ちしております8150475.gif

そして1か月後にはクリスマス

そろそろプレゼントを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか8142580.gif

お子様へこんなプレゼントはいかがですか??

4000A959-8C1A-4C4B-B8B6-39AEA31B3033.jpeg

ソフトトイ「Mick」(左)とお友達の「Paul」(右)

2匹とも6,264円(税込)

VOPポイント 8700

肌触りがとってもいいんです!

アクセサリーコーナーで待ってますので

是非ご覧ください