Staff Blog

2017/10/20

TOKYO モーターショー♪

寒い日が続いていますね

寒暖差で体調を崩さないように

お気を付けくださいね

さて!来週からはじまる

東京モーターショー

Volkswagenからは日本初出展の車が展示されます(タイ~1.GIF

少しご紹介

まずはArteon

img-exhibitorcar-1.jpg

フォルクスワーゲンのいいところを全部凝縮した1台169295.gif

そんなすごすぎる車見るしかないですね動物_~3.GIF

そしてI.D.BUZZ

img-exhibitorcar-2.jpg

新しい電気自動車。個人的に一番 "見たい乗ってみたい" 車です目玉_~1.GIF

まだまだ日本初出展はありますが

展示だけでなくVR体験やAR体験もできちゃいます7954615.gif

なんだそれはっ目玉__~1.GIFという方は

こちらをクリック↓↓

TOKYO MOTOR SHOW

モーターショーでは是非フォルクスワーゲンブースへ

遊びにお越しくださいね8150475.gif

話は変わって 岐阜南ショールームでは

新しいアクセサリーグッズが続々と入荷しております白DCFE~1.GIF

195856D4-3611-44B4-AEDC-FF8E1C3D48C9.jpeg

VOPポイントとの交換も可能ですので

ご来店の際にはアクセサリーコーナーも要チェックしてくださいね

ハロウィンが終わるのを待ってる子達もアンパンマン_m.gif...

C0C374E9-86AF-418D-B059-9A537DA38434.jpeg