Staff Blog

2017/10/24

MINIATURE DRIVE

フォルクスワーゲン岐阜南店スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^)


先日Tomoさんのブログにて紹介のあった
TOKYO モーターショー☆★


実は先日、研修に行った際
皆さまより一足お先に
Arteonを見ることができました!


偶然にも、走行中を目の当たりにしたのですが
洗練されたかっこよさに惚れ惚れしてしまいました(*^^*)♪


そしてそして・・・


TOKYOモーターショーにはVolkswagenブースにて
こんな催し物があるのをご存じでしょうか?


ミニチュア写真家の田中達也さん監修
このミニチュアの街の中をドライブできる
VRコンテンツが実現!!!

あたりをよく見回してみてください・・・
思わぬものが発見できますよ♪


見方を変えるとなかなか面白いものですね!


TOKYOモーターショーで
是非体験してみてください^^


こんな街並みもありました↓↓


”駐車違パン”はいけません。
”警察パン”が見張っていますよ!


・・・(笑)


このようなミニチュアの世界のお写真は
instagramにて『vw_japan』のアカウントからも
ご覧いただくことができます♪


是非チェックしてみて下さい★


台風も過ぎ去り本日も元気に営業しております!
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)