Staff Blog

2016/09/27

New TheBeetle デビュー♪

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

岐阜南の安田です。

ここ最近は、晴れ間がなかなか無く、せっかくのお休みなのに出かける気分がなくなっているそこの貴方wobbly

今、CMでも告知させて頂いておりますが、ついに新型TheBeetle発売開始ですheart04

もちろんフォルクスワーゲン岐阜南店には、すでに展示をしております。

今回は、デザインなどを一新するフルモデルチェンジでは無く、今までのTheBeetleと少しデザインを変え、さらに安全機能が追加となりました。

つまり、デザインだけでは無く、安全機能にもこだわった、新しいTheBeetleとなっております

外のデザインも変わっておりますが、一番わかりやすいポイントは室内です。

今、TheBeetleを乗られている方は、気づいて頂けたと思いますが、シートにラインが追加になりました。

昔や、今のBeetleを乗っている方しか、おそらく気づかない点かもしれませんが、分かる人にはおっと思ってもらえて、初めての人には、やっぱりシートデザインもこだわっているんだねと納得してもらえるに違いありません!!upup

色も、新たに新色を追加しており、今回はカタログもちょっと変わったカタログとなっておりますので、一度見て頂く価値がありますよ?

是非フォルクスワーゲン岐阜南店にご来店ください。

そして、自分だけのTheBeetleを一緒に見つけましょうhappy01

安田 営業

プロフィール →