Staff Blog

2016/09/30

4年ぶりの感動もの

皆さんこんにちはheart


最近と言えば・・・
4年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた北海道日本ハムファイターズbaseball

img_0.jpg


最大で11.5もあったゲーム差をひっくり返し見事優勝、日本全体が沸きましたね%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_mCAX88W9N.gif

感動ーーーーー0026.gif

野球好きな私にとって忘れられない試合の1つになりました。

年に3回以上は球場に足を運び、もちろん応援席で食べて燃えております24286539.gif

さてさて、
フォルクスワーゲンも4年前に登場、この度新しく生まれ変わりました。
そう。あの話題の・・・

NEW THE BEETLE

前回の安田セールスのブログをご覧頂けると、
変化を遂げたNEW THE BEETLEの魅力が
伝わると思いますwink


でも!素人目線ですがここだけは語らせて下さい!!!
IMG_7146[1].jpg


このライン・フォルム・かっこかわいいスタイル

もうメロメロです(笑)


10/1・10/2 と NEW THE BEETLEフェアを開催致しますshine

是非皆様もメロメロに・・・lovely
ご来店お待ちしておりますnote

恒例になってきました今回のオススメのお店です☆

先日もちらっとご紹介させて頂きました・・・
焼肉屋さんなのにまるでカフェrestaurant
ランチもディナー大満足できますよheart04


ブッチャー (BUTCHER)


住所:岐阜県岐阜市下土居2-8-29

TEL:050-5872-3801

営業時間
[ランチ]
11:00から14:00(LO 13:15)
[ディナー]
17:00から22:00(L.O 21:30)
定休日:火曜日(祝日は営業)

IMG_7132[1].jpg

IMG_7133[1].jpg


ボリュームもあって満足でき、ほろほろのお肉に・・・メロメロです(笑)

是非ショールームで皆様とお会いできるのを楽しみにしております1216804.gif

Minami 事務

プロフィール →