Staff Blog

2022/12/22

クリスマス期間限定グッズ

昼頃から雪が吹雪いてきてまして、本格的に芯からキーンと冷え込む寒さになってきましたね...!! 中の人、九州がこんなに早く雪が降ると思わなかったので外で小雪が吹雪いてるのを見て 少しテンション上がりました(´-`).。oO そんなことより、まもなくクリスマスですね!☆彡 *マイスターベアキーホルダー にクリスマスグッズが登場です !☆ ◎マイスターベア サンタクロース ?1.230 サンタクロースの格好と、ワーゲンロゴがのった袋を担いだマイスターベア ♪ 可愛らしいです ☆*:.。. クリスマス期間限定なので、気になる方、マイスターベア好きの方は 是非お早めにお求め下さい (^^♪ 悪天候が続きそうですので、視界不良や強風、路面凍結等、くれぐれも気をつけて運転されて下さい(*^_^*)

CA 受付スタッフ

プロフィール →