Staff Blog

2022/07/22

新型Poloカタログ配布開始です!

ここ数日暑い日が続いておりますが、 先週の3連休、皆様はどこに行かれたのでしょうか(^^♪ 空港や各地観光地に想像以上の観光客の方々が映っていてびっくりしました! もうすぐ土用の丑の日ですね 中の人は今年も鹿児島県産の鰻を食べる予定です (^^)/ ところで、マイスターベアが 熱心に何かを見てお勉強してました。 これで完璧!新しくなったポロの全容が明らかに・・・! * The New Polo 新カタログ volkswagenの安全性、サポート補償、搭載機能が一目でわかる・・・! *volkswagen All in safety リーフレット が、届いております !! マイスターベア はこれを見て最新情報を確認していたんですね ♪ ご希望のお客様へ配布も行っております。 気になる方は是非カタログ請求、又は、ご来店の際にスタッフへお声掛け下さい !!

CA 受付スタッフ

プロフィール →