Staff Blog

2024/01/31

福井中央のムードメーカー!!!

写真.jpeg
みなさん、お久しぶりです!! 以前のブログで能登さんからのスタッフ紹介リレーのバトンが回ってきたので投稿させてもらいます、武藤です。 今年の冬は全国的に暖冬のため暖かいといわれているものの、まだまだ寒く冷え込む日々が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!? 私は朝の冷え込みが苦手で、中々布団から出られずにいます、、、笑 今回私が紹介する方は、そんな寒さを吹き飛ばす程の明るさを持っている、入社20年目の見澤智一(みさわともかず)さんです!!!!! 見澤さんはいつも明るく、朝職場に着くと真っ先に声をかけてもらえるので、私も明るい気持ちになり気づいたら笑顔になってます!(^^)! 話も面白く、お昼時の事務所の空間はいつも賑やかなので、ちょっと羨ましく思ったりします笑 また、お客様と接するときも、持ち前の明るさで接客しており、お店から出てきたときに笑顔で帰られるお客さんが多いです!!! どんな方でも少し話せば、すぐ仲良くなれると思うので、是非お店にお越しください! 明るさMAXでお待ちしております!!

武藤 洸喜 サービステクニシャン

プロフィール →