Staff Blog

2024/04/28

ID.4で都内プチ散策

いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧いただきありがとうございます!! 今回私は試乗車のID.4 Proを借り受け、自宅のある都内西部まで趣味のカメラと共にプチ散策をしました 電気自動車のID.4が気になりつつも実際の使用感はどうなんだろうと不安な方も多いと思いますご参考になればと思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!! IMG_E0178[1].JPG 4月のとある平日、時折小雨が舞うあいにくの天気 フォルクスワーゲン江戸川をフル充電の航続可能距離503kmで出発です 0V8A5082[1].JPG まずはスカイツリーへ!!あいにくの天気でも大きなパノラマガラスルーフがあると気分も上がりますね 0V8A5077[1].JPG 地下駐車場でパシャリカッコイイ IMG_E0808.JPG お腹も満たして出発 0V8A5092.JPG 次は浅草へ外国人の方々で賑わっていました 0V8A5107.JPG お次は東京タワーへ話題の麻布台ヒルズと共に IMG_0809.JPG パーキングメーターに急速充電器(定格出力50kW)もありました!! 0V8A5135.JPG そして表参道でちょっと休憩 0V8A5144.JPG あいにく小雨がパラついてきました 0V8A5146.JPG スローシャッターで光跡を IMG_E0188.JPG 無事に自宅に戻りましたバッテリー残量87%で帰還!!実際の走行距離は55kmでしたので航続可能距離503km→402kmはちょっと誤差がありますねちなみにエアコンはずっとAUTO(エコ運転24℃)で使用していました。 IMG_0185[1].JPG 最後に走行データを!!誤差はありましたが意外に充電が減らなかったなというのが第一印象です。電気自動車の静かでトルクフルな走りももちろん魅力的ですが、個人的には大型パノラマルーフガラスルーフとフォルクスワーゲンサウンドシステムで聴くお気に入りの音楽がとっても癒されたひと時でしたフォルクスワーゲン江戸川では積極的にID.4 Proをお貸し出ししております!!皆さま是非いちど電気自動車を体験してみてください!!

梅中 大輔 セールスコサルタント

プロフィール →