Staff Blog

2024/01/14

春が待ち遠しい。

thumbnail_IMG_6217.jpg

昨日は、東京でも薄く雪が降りましたね。連日寒くて堪えます。

先日の当店のブログ、ご覧になりましたか?

スタッドレスタイヤ、まだまだ大事ですよ!

寒がりな私は、もうすでに春が待ち遠しい。

「今年こそ河津桜を見に行くぞ!」と意気込むのがソメイヨシノの開花目前、

なんて毎年の春の後悔を、今年だけはしまいと予定を早めに立てています。

春といえば、花粉。

花粉といえば...そう、エアコンフィルターですね!

thumbnail_IMG_4838.jpg

常に外の空気を吸う自動車用エアコンフィルターは、

ご家庭のエアコンより遥かに過酷な環境で動き続けています。

こんな汚れが、一年で溜まったりするのです。

快適な春のため、準備はお早めに。

フォルクスワーゲン江戸川のサービススタッフが迅速に対応します。

かくいう私も、点鼻薬をもらいに行かないと。

結城 颯太 アドバイザー

プロフィール →