Staff Blog

2023/08/28

CAの体験レポート♪

いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧いただき

ありがとうございます

間もなく8月も終わりを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は先日、初めてID.4 proの試乗をしてきました!

本日はその体験レポートをお届けいたします

ID.4を近くで見ると、"大きい...!"と思いませんか?

ぶつけたりしないかと、私も不安に、、、

しかし実際に乗ってみると、車室空間は広くて快適ですが

大きさによる運転の難しさはあまり感じませんでした

内装は、なんといっても

シートやダッシュボード部分等にあしらわれた

ブラウンのレザー調デザインが美しいですね!

ラグジュアリーな印象で、これまでとはガラッと変わるデザインに

惚れ惚れしました

そしてそして

乗り味にもかなーり感動しました!

パワーがありつつも、スムーズで滑らかな発進!

遮音性も高く、ロードノイズや電気自動車によくあるモーター音も

私は気になりませんでした

SUV特有の横揺れも感じず、とっても安定した走り。感動です。

せっかくなので後部座席にも乗ってみました!

後ろも広くて快適です◎

ちなみに

ID.4は後部座席がフロントシートに比べて少し高くなっております。

リアにモーターがあることも理由の一つですが、

後ろに乗る人も前方に広がる景色を楽しめるように

と、考えて作られているそうです!

乗る人すべてのことを考えて作られているところが、

フォルクスワーゲンらしくて素敵ですよね

感動ポイントは他にもたくさん!

詳しくはYouTubeでも紹介させていただておりますので、

そちらもぜひご覧くださいませ

皆様も、夏最後の思い出作りに試乗してみませんか?

江戸川支店でお待ちしております!

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →