Staff Blog

2020/09/25

はじめまして!!

みなさまこんにちは!新車営業の浅井と申します

4月に埼玉県の和光支店より異動してまいりました

和光ではYOUTUBEチャンネル「VW和光チャンネル」にも出演しておりましたので

是非覗きにいってみてください!

さて

やっと私も江戸川支店に慣れてきましたので、営業マンらしく展示車を

ご紹介したいと思います

まず記念すべき?1台目は

Polo comfortline Limited です

通常のコンフォートラインでは設定のなかったこの特徴的なLEDヘッドライトや

スマートキー、専用アルミホイールなどがついたお買い得な仕様です

また、Polo伝統のカラー「フラッシュレッド」がとてもキレイですね!

とても色あせしやすいカラーなのですが、

フォルクスワーゲン車は塗装が厚いので年数が経過しても色あせしにくくきれいな

状態を保てます

「輸入車は年数経っても古く見えない」と言われますが

シンプルなデザインだけでなく塗装の良さも関係しているように思えます。

是非みなさん見に来てください!

という感じで車の事をいろいろ発進できればと思っておりますので、

今後とも宜しくお願いいたします!

ではまた!

浅井 隼 セールスマネージャー

プロフィール →