Staff Blog

2021/01/20

**T-Cross**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

本日は、T-Crossの魅力をご紹介したいと思います

昨年の1月ごろに日本にやってきたT-Crossですが

発売から時間の経った今の時期に

続々とお買い求めいただいております

そこで、再び T-Crossという車の魅力を

あまり車に詳しくない私なりに

お伝えしていければと思います

「見た目がかわいい」

まずはこれを言わせてください!

見た目がめちゃくちゃ可愛いです!!

ドアミラー・ホイール・ダッシュパッド・シートが

3つのカラーコンビネーションからお選びいただけて

(※1st Plusの仕様)

さらには8色のボディーカラーをご用意しておりますので

21通りのカラーバリエーションから

お好きな組み合わせをお選びいただけます!!

個人的にはホワイト×オレンジの組み合わせが大好きです

「SUVなのに小さい」

大きい車だと不安な方もいるのではないでしょうか・・・

SUVに憧れはあるけど、運転に自信がないという方に

ぴっっっっったりの1台になっております

T-Crossは現在、新車販売中のフォルクスワーゲン車で

2番目に全幅が狭い車なんです!!!!

運転が得意ではない私でも、運転できちゃいます

「安定感抜群の乗り心地」

そして安定の乗り心地

フォルクスワーゲンすべての車種に共通して言えることですが

乗り心地・・・最高です・・・

こちらはぜひ実際にお乗りいただき、体感していただけたらと思います

EsJp_RJU0AI3Tt3.jpg

ということで、T-Crossの魅力を

ほんの少しでもお伝えできていれば幸いです

ぜひチェックしてみてください

最近、部屋のエアコンが壊れて

暖房だけ効かないという地獄のような状況です・・・

そんな私を救ってくれたアイテムが

充電式の湯たんぽです!!!

とりあえずエアコンを直すまで・・・という軽い気持ちでしたが

なかなか有能なので、エアコンなしでこの冬を乗り切れそうです

早く冬が終わりますように・・・・・