Staff Blog

2020/08/19

**千葉県の魅力**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

お盆休みで行くはずだった旅行を断念し

テンション激落ちの私でしたが・・・・・

県内日帰りでめちゃくちゃ楽しませていただいたので

少しだけご紹介させてください

向かうは「富津」!!

目当ては浜焼き食べ放題です

「11時開店だから11時くらいに到着するように行こう~~~」

完全になめてました。

着いた頃には長蛇の列

すでに5時間待ちでした

私が行ったお店は

お盆の期間は7時半から整理券を配るらしく

下調べが足りな過ぎました・・・反省です。

しかし!!!!

お盆.jpg

お盆1.jpg

別の形で海の幸を堪能しました!結果オーライです

そして暇さえあればカフェを探してまう私・・・

富津でも素敵すぎるカフェを見つけてしまいました

お盆2.jpg

お盆3.jpg

お盆4.jpg

お盆6.jpg

満腹すぎてスイーツが食べられませんでした

とっても美味しそうだったので、必ずリベンジします!!!

最後に温泉に浸かり、1日を終えました

この旅を、自分たちの中で「房総日帰り温泉旅行」

と題していたのに、まさかの温泉の写真を撮り忘れました

でもちゃんと入ったのは事実です!サイコーでした!!

運転時間は約5時間!!しかし、さほど疲れることなく

快適に運転できました!さすがフォルクスワーゲンです (笑)

(次はきっと車に関するブログを書きます・・・きっと・・・)

フォルクスワーゲン千葉南店は

本日も時短で営業しております

ショールーム    10:00から18:00

サービスフロント  10:00から17:00

みなさまのご来場、心よりお待ちしております